SSブログ

時ならぬ雪(猫柳) [風景]

猫柳

久しぶりのブログ更新です。

まず触れないといけないのは、東日本の大震災です。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

岩手の一関には主人の母をはじめ、たくさんの親戚がいるし、気仙沼にも親戚がおります。
一関から連絡があったのは4日後、無事が確認取れました。
気仙沼の安否はいまだ確認が取れないままです。
今は無事を祈りつつ、待つしかありません。

今の自分にできることは、被災された方々に思いをはせて、日々の生活を送ることだけです。
みんなが同じ思いで痛みを感じることができれば、きっと乗り越えられると思います。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

トラックバック 0

春の足音雑貨屋さんの店先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。