SSブログ

お気に入り [日常]

アプローチ

こんな素敵なアプローチ。
さて、その先には、、、、何があるのでしょう。

答えは、雑貨屋さんです。
お庭もお店の中のディスプレイも、とてもかわいくて素敵なんです。


そして、そこで購入したマグカップ。

お気に入り

一見するとホーローのようですが、陶器です。
口が大きくて、深くないこと、そして色もとても気に入ってます。

飲み物はもちろんですが、スープやヨーグルトにも使えて、とても重宝してます。

お気に入りの物って、生活に潤いができますよね。
そんな小物にまた出会いたいです。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0

山の中のピンク色ディスクドッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。